2ntブログ
管理人と大多数のユーザーからの入会の口コミをまとめた初心者でも日本語で安心利用出来るアダルトサイトの案内です。全て月額固定料金で利用し放題の安心サイトです。
盗撮X入会情報、口コミ、体験談報告
盗撮X

【サイト名】
盗撮X

【特徴】
割と値が張る盗撮界で格安の利用料金で閲覧出来るサイト!だからといって作品の質も悪くなく他で配信中止になった激熱作品も多いです。スマホ対応はしてないです。(2019年11月22日現在)

【料金】
〇通常会員
30日36ドル 

〇Xtra会員
90日90ドル 
180日160ドル
365日292ドル 
永久999ドル 

*全て安心のクレジットカード決済です。

【作品数】
2447作品(2019年11月22日現在)

【新作更新頻度】
毎日1~2作品

【サポート】
日本語でOK(1日~3日で返事来ます)

【有効なカード】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

【管理人体験談】
ウリは他の盗撮サイトの半額以下で盗撮動画が楽しめるという点です。コンテンツは主にオナニー盗撮、陵辱系、近親相姦、マッサージ盗撮が多く、他では配信してないレア作品も結構あります。また盗撮以外でも一般ウケしそうな作品もチョコチョコ更新してるんで盗撮好きじゃなくても普通にアダルトライフが楽しめるサイトだと思います。ただマニアでリアルな盗撮を楽しみたいって方はのぞき本舗 真中村屋の方がいいと思います。会員プランはどのプランもかなり安いことや長期会員の作品に熱いのが多い為30日会員になる人は少ないです。多いのは90日会員か180日会員です。

【入会手順方法】*全行程で所要時間2~3分です。
1、まずサイト内の入会案内をクリック
盗撮X入会案内その1

2、ご希望のプランを選択しクリック。
もちろん料金はそこに提示された料金のみで追加料金一切無しです。(当然の事ながら詐欺行為は一切ございません。)
盗撮X入会案内その2

3、ご希望のID、連絡先メールアドレス、お客様情報、クレジットカード情報を記載しクーポンコードはeroero5と入力(5%割引なります)し「確認する」をクリック
tos3.jpg

4、「サービスを購入する」 をクリックし完了
tos4.jpg

盗撮X入会案内ページ>>

【退会方法】
入会案内ページを下に辿ってくと退会フォームがございますのでクリックして退会手続きを済ませて下さい。所要時間は1分掛からないくらいです。
盗撮X退会方法
盗撮X入会案内ページ>>
有料アダルト動画サイトカテゴリ